掃除道具セット-2

前回の掃除道具セットに比べても
此処のは品数も多く
整然とぶら下がっております

e0072159_038238.jpg

中区・宮川町


Contax RTSⅢ Distagon35

ぶら下がっている場所が・・・
出入り口とちゃうん?




人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-01-29 00:53 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by kadoorie-ave at 2007-01-29 02:29
扉を開くとカランカラ〜ンと鳴るのがありますが、これもカタンカタンと鳴って楽しい.....のかな??
丁寧な生活ぶりが伝わって来るような、ほほえましい几帳面さでございます。
Commented by MUSUCARI at 2007-01-29 21:27
これはこれは几帳面ですねえ。
トイレのズッコンズッコンまで・・・。
・・でこれを開いて入っていくんですねー。
扱いにコツがあるかも・・。
Commented by Porco Rosso at 2007-01-29 22:12 x
なぜに扉に!?
と、開いた瞬間、私も思いました。
しかし、物は考えよう、玄関掃除のときに、わざわざ中からとってこなくても良いので便利かもしれませんね。
寝ている時に、暴雨にあったら、困りそうだけれども。。。
Commented by GG-1 at 2007-01-30 01:09
>kadoorie-ave様
う~む
カタンカタンと鳴るのかなあ
もっと賑やかな気もするが・・・
風の強い日はタマラン事になりそうです


その前に
本当に開く事が出来るのだろうかこの扉?
Commented by GG-1 at 2007-01-30 01:12
>MUSUCARI様
うわははは
「トイレのスッコンズッコン」って・・・・
正式名称はなんじゃろ
気になる

ともあれ
トイレ掃除用品まで外の所定位置にきっちり並べておくメリットは
いくら考えても思いつきませんですハイ
Commented by GG-1 at 2007-01-30 01:18
>Porco Rosso様
掃除道具セット1ではまさしくその為でしょうが
ここは、如何なものか
謎を解く鍵は「ズッコンズッコン」に在りそうです
<< 首傾げの窓 マテリアル-3 しつこく煉瓦 >>