ぷく~~

e0072159_058033.jpg

東新小岩


Contax RTSⅢ Distagon16

お腹がいっぱいで
はちきれそうだっ






人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-02-02 00:59 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by wills-d at 2007-02-02 10:57
おっと、何をそんなにたらふく溜め込んだのでしょう(^_^)
ばーんと爆発して、凄いもんが飛び出てきそうです。
Commented by カーク at 2007-02-02 11:12 x
こりゃまたすごいですね!
左の2階屋の方から見ても面白いんでしょうね。
Commented by GG-1 at 2007-02-02 13:44
>wills-d様
はじけると訳の判らんモンがどひゃ~っと飛び出すのでしょう
そして最後に「希望」が残ると
ちっと違うような気もするが・・・
Commented by GG-1 at 2007-02-02 13:50
>カーク様
この物件は何処から見てもオモロイです
なんてったって「ワビオウ」(masaさん命名)ですから
Commented by nontan91 at 2007-02-02 18:28
このDistagon16mmのぐにゃぐにゃ具合はいいですの~^^
普通の家が(普通とは思えませんが)アニメの家のようで、
まるで膨らんで動いているようです。
ところで、フィルムは何をお使いですか、よろしかったら教えてください。
銀塩初心者なもので^^
Commented by Porco Rosso at 2007-02-02 22:15 x
サザエさんの家族が、いっぱい入っているのでしょうか?(笑)
引き続き、魚眼の世界を見ることができて楽しいです〜。
Commented by GG-1 at 2007-02-03 12:51
>nontan91様
此処までの広いレンズは今まで持っていなかったので
ワイドレンズの伸長効果が楽しくて、手当たり次第に撮って遊んでます
まあ、この家はどんなレンズで撮っても迫力満点です
フィルムは此処のところはフジのネオパンプレスト400です
iso320で撮ってkodak Microdol-X 1:1 24℃で現像しています
100feetの長巻缶をパトローネに詰め替えて使っておりますので
3月に長巻が終売となるので春になればコダックT-Maxに戻るつもりです
その際はD-76原液処理になります
Tri-xやPlus-Xも好きなフィルムですのでまたちょこちょこ試してみようかとも考えております
ILFORDのデルタ400も粒子の感じは悪くないのですが値段がち~っと高いのが難点
Commented by GG-1 at 2007-02-03 12:58
>Porco Rosso様
うひゃ~凄いコト想像されますなあ
サザエさん一家だけでは足らなかろう
アナゴさんや三河屋さんまで登場人物全員がぎゅうぎゅうに詰まっているのでは
魚眼は面白いです
画面の隅に自分の指や足が入っていたことも有り
まだまだ修行が必要なようです
<< 一部日当り良好 CinemaScope >>