一部日当り良好

e0072159_12293775.jpg

東新小岩


Contax RTSⅢ Distagon16

前エントリーのトタンずくしのバラック木造
側面だけではヨウワカランし、勿体無いので全景写真をば
でっかい四角い煙突がチャームポイント

e0072159_12323564.jpg


奥の2階部分は室外機まで日当りが良さそうです





人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-02-03 12:34 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented at 2007-02-03 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Porco Rosso at 2007-02-04 00:03 x
いやあ、上から見た魚眼の世界、いいですね。
魚眼の世界に喜んでしまい、見落としそうでしたが、中央の木造建築が、また味わい深い。
住んでみたいです。
Commented by GG-1 at 2007-02-04 00:57
>鍵コメ様
いや~、ホンマに行って良かった
何時無くなるか判らんからね
一枚目、他の建物の中に埋まっているようですが
存在感はピカイチです
Commented by GG-1 at 2007-02-04 00:59
>Porco Rosso様
上から見る魚眼もまた楽し
こんなに近くのものがピュ~っと遠ざかって面白い
地球が丸まって見えます
(丸いのはアタリマエだが・・・)
<< 成金志向 ぷく~~ >>