エコロジー

e0072159_0223414.jpg

墨田区業平


Contax N1 VS24~85

地球にやさしい
(おそらく)
ピタゴラ的な匂いもするが・・・

良く判るように真横から

e0072159_025843.jpg


お隣はこんな感じ

e0072159_0253641.jpg


“ごろんごろん”とね

退いて全体をば

e0072159_0263664.jpg


サビ具合が宜しおすな~
面白い一角でありました




人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-02-05 00:29 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented at 2007-02-05 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GG-1 at 2007-02-05 16:07
>鍵コメ様
魚はちっこいのが居た様な気がするが・・・

仰るように
大雨の日は水が溢れてお魚さんも路上に流出・・・
何らかの対策は講じているのかなあ
Commented by 西山遊野 at 2007-02-05 20:56 x
それはそうといくら自然のお魚といえど同じ表面積の降水ならいざ知らず
樋で集中的に集めた雨水はあんまり魚の健康によくないんじゃないかな。
まあそれでもおさかなちゃんはしっかと生きているのでしょう。
Commented by Porco Rosso at 2007-02-05 22:44 x
この建物、錆具合素敵ですね〜。
と、今回はそれよりも気になる事が、、、
レンズの画角のせいもあるかもしれませんが、妙に薄い建物じゃないですか? これ。
風がきたら倒れてしまいそうな、、、。

雨水を水槽の水に。アイデアがいいですね。
Commented by GG-1 at 2007-02-06 00:49
>西山遊野様
水道水と違って塩素は入ってないだろうが
最近の雨には色んなモノが含まれていそうでちっと怖いですね
水槽には或る意味苛酷な環境に耐えられた種のみが
適応して生き残っているものと思われます
Commented by GG-1 at 2007-02-06 00:53
>Porco Rosso様

目の付け所が違いますな~
仰るように奥行きは一間位でしょうか
裏は川になっておりまして、二階の床位までの頑丈そうなコンクリの堤防があるのですよ
非常の際には其れにもたれかかる様になるのでは?
道路側に倒れる際には、おしゃかですな
<< 浮かぶ物干し台 成金志向 >>