双子

e0072159_134934.jpg

中野区中央


Contax RTSⅢ Distagon35

日当たり良好♪




人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-02-14 01:37 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by nontan91 at 2007-02-14 13:18
まったく別の家の入り口?
いやいや、上のほうの作りはシンメトリーじゃないから、
二世代住宅かしらん?なんだかおかしい^^
Commented by neon at 2007-02-14 18:58 x
扉仲良く日向ぼっこ。
Commented by 西山遊野 at 2007-02-14 19:40 x
ふふふ。実は中もそれぞれ繋がっている。どちらの扉から入っても
同じこと。じゃあなんで2つもつくったの?そら出るほうと入るほうが
同時になってもいい様やな。
Commented by Porco Rosso at 2007-02-15 00:27 x
すごい〜。 本当に双子ですね。
これで、この扉の奥が、同じ構造のアパート2つ。しかも対称で部屋の並び、になっていたら面白いだろうなあ。
Commented by GG-1 at 2007-02-15 00:57
>nontan91様
いえいえ
アパート集合住宅です
この横に路地があって
その中にも同じ様な入り口が並んでおります
コレだけ見ると入り口が二つしか見えませんからねえ
騙されるのも無理は無い
Commented by GG-1 at 2007-02-15 01:29
>neon様
はい~
兄弟仲良くであります
Commented by GG-1 at 2007-02-15 01:31
>西山遊野様
それやったら
いっそ、回転扉かなんかにしてくれたらオモロイのにな~

あっ
事故が起きるか
Commented by GG-1 at 2007-02-15 01:34
>Porco Rosso様
う~ん
左右の壁の感じからすると
それはち~っと無理なようですよ
ちらっとしか見えてないので判りにくいですが
左はブロック塀になっております
<< 三つ子 お出迎え >>