三つ子

e0072159_043387.jpg

西新宿


EOS-1DⅡn EF24~105

やっぱり
真ん中が一番偉そうだのう

全員斜に構えて
ちょいとグレかけてますな

右端の取っ手の位置にご注目
ちゃんと左端のと対称形になっとる





人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-02-15 00:48 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by neon at 2007-02-15 08:45 x
先ず、デザインが好い
次にグレ加減も好い
そしてどうして3つ並んでいるのか分からない不思議さ加減が好い
です。で、明日は4つ子?
Commented by tin_box at 2007-02-15 20:14
左が手前に引くドアで真ん中が押すドア、で右が引き戸。
なんつって。
Commented by マフィンマン at 2007-02-15 21:55 x
好いですね~、三つ子の玄関。
一番エラそうにしている真ん中は、確か階段のはずです。
私、何度もここを撮っているのですが、案外暗くて、モノになった試しがありません。正面攻撃の素晴らしい写真ですね。

ところで、西新宿8丁目界隈は行かれましたか? 2カ月近く訪れていないのですが、ゴーストタウン化に拍車が掛かっているのでしょうか。
Commented by GG-1 at 2007-02-15 23:37
>neon様
斜めにグレた感じがエエでしょ
四つ子はね~
なかなか無いですな
Commented by GG-1 at 2007-02-15 23:40
>tin_box様
え~っとえ~っとえ~っと
他にバリエーションは無いかな~
回転ドアとか
上に開くとか
(其れはシャッター)
Commented by GG-1 at 2007-02-15 23:44
>マフィンマン様
仰るとおり
階段の筈
ここは昼頃撮ったのですが確かにちょいと暗かったです

西新宿八丁目はですね
一応行くには行ったのですが・・・
鳴子坂下に三平ストアーが健在でごちゃごちゃしていた頃に見つけておいた平屋の駄菓子屋を今回は見つけられませんでした
無くなったのかな~
<< 一見、一人っ子 双子 >>