一見、一人っ子

e0072159_035778.jpg

西新宿


EOS-1DⅡn EF24~105

え~
三つ子以上は中々お目にかかれません


減らしました

一見もなんも
唯の入り口ドアやんけと言うなかれ

ドア上部の隙間に近寄ってみると・・

e0072159_033323.jpg


親子ドア

飾りもなかなかであります

前エントリーと同じ建物
場所は西新宿が正しいです



人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-02-16 00:05 | 建物・街歩きなど | Comments(10)
Commented by sanshogyo at 2007-02-16 17:54
みゆき荘 7号室 きっと風流な方がお住まいなのでしょう。
傘にもこだわりが見えますね(謎
Commented by wills-d at 2007-02-16 18:19
なんとも不思議な感じですね。
西新宿なら防犯目的かな??
あの辺、再開発がだいぶ進みましたね。
Commented by neon at 2007-02-16 20:38 x
あ、隠し子発覚。。。
なかなかの美人。。。
Commented by カーク at 2007-02-16 23:25 x
きっと、箱入り娘(古いな〜)だと思いました。
Commented by nontan91 at 2007-02-17 00:29
大丈夫ですか~こんなとこ覗き見して!
知らない人が見たら、かなりやばそう(笑)
Commented by GG-1 at 2007-02-17 12:57
>sanshogyo様
傘の拘りが私には判りまぬ~

マジックでドアに直接部屋番号を書いてあるのもエエでしょ
Commented by GG-1 at 2007-02-17 12:59
>wills-d様
直ぐ近くに青梅街道の喧騒があるのが嘘のように
静かな街でした
そんなに物騒な感じはしませんでしたよ

再開発は随分進み
ちょい西の北新宿の辺りは更地が増えてきています
Commented by GG-1 at 2007-02-17 13:02
>neon様
奥に隠してありました
チラッと見えるのがミソですな
Commented by GG-1 at 2007-02-17 13:03
>カーク様
あっこの隠し子は娘さんでしたか
そういや、なんとのう色気があるな~
Commented by GG-1 at 2007-02-17 13:05
>nontan91様
大丈夫・大丈夫
(たぶん)
ちょっと公道上から覘いただけですから
行為が怪しいと言うのなら
何もしていなくとも私は怪しいので
普段と大差ないという事ですよ
<< 駅及周辺43 OOっ子 三つ子 >>