ぷちっ・・・ぷちっ・・・

e0072159_14554048.jpg

八広


Contax N1 VS24~85

暗がりの中にそいつらは居た

・・・・只今増殖中・・

なんてね

ひぇ~







人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-02-28 14:57 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by sana_labo at 2007-02-28 20:17
すっごいキモいんですけど…

なんのことだか、さっぱりわかりません(笑)
Commented at 2007-02-28 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Porco Rosso at 2007-02-28 22:04 x
すんごい数の、、、これは電気のメーターのやつでしょうか?
なんか虫が寒さをしのいで集まっているような感じであります。
Commented by ouchiyama-archi at 2007-03-01 09:50
階段下らしきところに集まる、電気メーター
この建物の正体は・・・・?
電気メーターに直結した、カプセルが繭のように、取り付いているとか・・?
Commented by GG-1 at 2007-03-02 10:32
>sana_labo様
判らなんだら
キモいかどうかも判るまい

ま、ナンにせよキモいんは確かやケドね
Commented by GG-1 at 2007-03-02 10:33
>鍵コメ様
んん~
どもども
おおきにおおきに
Commented by GG-1 at 2007-03-02 10:36
>Porco Rosso様
はい、仰るように電気メーターです
暗がりにぼんやり光る透明なメーターカバーが不気味な感じでした
単品だとそう思わないのですが
コレだけ集まるとねえ
Commented by GG-1 at 2007-03-02 10:38
>ouchiyama-archi様
メーターの数だけ部屋数がある大きなアパートです
繭に見えますか?
H・G・ギーガーの絵になんかこんなのが確かあったなあ
<< 雰囲気をかもし出す要因 ライブ撮影 >>