人間の気配

e0072159_1282490.jpg

勝どき


Mamiya RZ Sekor65

勝鬨長屋その3と同じく
人の気配のあるなし

e0072159_1303210.jpg

EOS-1Ds EF24~105

軒下に色々と有ったものが
綺麗さっぱりなくなって
寂しい程に路地が広くなってしまっている



人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-03-04 01:32 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by Porco Rosso at 2007-03-04 22:52 x
ありゃ、ほんとだ。見事に無くなってしまってる。
人の気配があると、騒々しくなるものですが、その反面、安心できるところも確かにあり。
人の気配がある路地裏の方が、味がありますよね。
Commented by GG-1 at 2007-03-04 23:32
>Porco Rosso様
ホンマ見事にすっからかんです
モノが多く残っているのに人の気配が無い廃墟などは怖い感じがします
騒々しい程に多いのはちとヤですが
し~んと誰も居ないのも寂しいモンですよね
適度に体温を感じる程の気配が宜しいようですな
Commented by 廃墟徒然草 at 2007-04-20 04:28 x
最近無性に木造住宅街が気になり、
そういえば、学生の頃バイトで通った勝鬨・月島にはそんな街があったなぁ〜。近々行ってみよう。
なんて思ってましたが、
こんな感じになってるんですね。
こうやって見比べると、人が居る時の方が、
いいですね。
Commented by GG-1 at 2007-04-20 12:06
>廃墟徒然草様
勝鬨でも晴海通りの横のこの長屋群は
なくなってしまいましたが
奥の方には未だ小規模ながら残っておりますので
行ってみてください
何時まで有るか
はなはだ心許無いですがね
<< 御役御免 其ノ壱 路地的用水桶転用大型鉢植 >>