御役御免 其ノ壱

e0072159_2351828.jpg

勝どき一丁目


EOS-1Ds EF24~105

しつこく勝鬨長屋

住民が退去した後
用済みとなったポスト

もう此処へ住民への便りが届くことは無い





人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-03-05 00:01 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by 花電車 at 2007-03-05 19:43 x
小説か物語の一頁のような写真ですね。
Commented by 西山遊野 at 2007-03-05 19:45 x
3月にこの届かない便りの話題をもってくるとこなんざなかなかの詩人ですね。
さてこの住民はちょっとリッチにリハウスしたのかあるいは
その逆に夜逃げ同然にこの地をさったのか・・・さてどっち
Commented by GG-1 at 2007-03-06 01:20
>花電車様
もう誰も居ないこの一角で
以前の生活を偲ぶモノに出会うと
ちょっと感傷的になってしまいます
Commented by GG-1 at 2007-03-06 01:23
>西山遊野様
春は別れの季節ですから
センチメンタルにもなろうってモンですわ

銀座まで歩いていけるこの立地を考えるにしても
元の住居の状態が状態ですので
左程リッチにリハウスしたとは思えないのですがねえ
強制立ち退きの元住人たちは何処へ行ってしまったのだろう
<< 甍(いらか)の波 人間の気配 >>