裏道大通りの落日

e0072159_23462630.jpg

上町三丁目


EOS-1DⅡn Sigma12~24

此処は幹線道路ではない、センターラインもないような道
でも
道幅は何故か広い

往時は広い必要があったのだろう


現在は余り人通りの無い大きな道の先に日が沈む





人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-03-11 00:01 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented at 2007-03-11 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ouchiyama-archi at 2007-03-11 11:31
光って見えるのは、もしかして「福助」の看板?
福助売ってるお店には、見えないけど・・・
そもそも、福助って、まだあるのかな~
Commented by GG-1 at 2007-03-11 11:41
>鍵コメ様
ありゃま
暖かくなったとはいえ、たまに寒い日がきますので
お気をつけ下さいませ
Commented by GG-1 at 2007-03-11 11:44
>ouchiyama-archi様
若しかしなくても「福助」であります
現在「福助ホテル」と言う名前で建ってます
元「福助楼」
名前からどんな所か想像つきますね
以前はこの建物の横あたりに大門があったそうな
Commented by Porco Rosso at 2007-03-11 22:31 x
広角の世界。右奥がねじれて倒れて行きそうな建物に福助。
見ていて楽しいです。
Commented by カーク at 2007-03-11 22:44 x
夜の福助楼(今、ビジネスホテル)も良いですね、よく歩かれましたね。
無事帰れましたか。
Commented by GG-1 at 2007-03-12 00:34
>Porco Rosso様
実際でさえ、なんやら変な感じがしますから
ワイドの倒れこんでくるようなパースに、余計摩訶不思議な世界が広がっているような気さえします
福助やしね
Commented by GG-1 at 2007-03-12 00:38
>カーク様
この日は良く歩きました
結局元の駅には戻らず横須賀中央まで山を下りましたよ
山では日が暮れて殆ど撮影できなかったので
又行ってみたいです
日の有るうちにね
<< 段々三兄弟 逢魔ヶ時 >>