ツートンカラー

前エントリーから
御想像がついたかもしれませんが
今回は全景

e0072159_1441783.jpg

上高田


EOS-1Ds EF24~105

二色に塗り分けられております
左側のお店は不動産屋さん
右はなんじゃろ

お店スペースに
カブがぽつんと置いてありました



人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-03-17 01:47 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by Porco Rosso at 2007-03-17 21:23 x
面白い塗り分けですね。
ぱっと見た時、半分、後でどちらかを建て加えたのかと思いました。
Commented by youknow1957 at 2007-03-17 22:11
うううん。別に分割されていてどちらかが改装して塗り替えた?
たぶん不動産屋か!おなじ塗り替えするのでも以前の色と変わりなく
隣の一心同体と一緒にしといたほうが良いと思うんだがな?お隣さん?
そうねカブがあるのなら信用金庫か新聞舗じゃなかろうか?
看板がないから?生命保険会社か?いやいやあまりカブに
惑わされてはいかんな。ここは荷物もなくすっきりしてので、
たぶん税理士事務所!
Commented by magischvonLicht at 2007-03-17 23:30
こんな家があるんですね~(^。^) なんかとてもユーモラスです。面白い被写体を見つける目、さすがです。

これからもたまに寄らせてもらいます~。よろしくおねがいします。
Commented by GG-1 at 2007-03-18 00:36
>Porco Rosso様
見事に塗り分けられてますが
どちらにも有る半丸の庇から一つの建物と知れます
汚れ具合からみると左の不動産屋が白く後から塗ったようです
どうせなら全部塗ればエエのに
Commented by GG-1 at 2007-03-18 00:41
>西山遊野様
同感であります
建物の所有権って「から竹割り」に、真っ二つに出来るモンなんでしょうかね?
良く見ると
エアコンも片側だけ


正体ですが、私も判らない。
今夜アップした細部も考慮し、ふるって御応募下さいませ
Commented by GG-1 at 2007-03-18 00:45
>magischvonLicht様
ユーモラスと言うか、なんと言うか
正体不明で
ヘンに塗り分けられているので、摩訶不思議な建物でした

此方こそ
今後とも宜しくお願い致します
<< やっぱり判らない 山羊の紋章 >>