痕跡三種

前エントリーとは
元に戻って
又しても勝鬨長屋
痕跡三者三様

先ずはフルカバード全天候タイプ

e0072159_049569.jpg

勝どき一丁目


EOS-1Ds EF24~105

続いて
簡易型

e0072159_0512939.jpg


ラストは
オープンタイプ

e0072159_052551.jpg


いずれも
住民がもう居ない事が察せられます



人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-03-25 00:53 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by Porco Rosso at 2007-03-25 08:07 x
これって、そんなに種類があったのですね。
私の住んでいる所の周りは、
フルカバード全天候タイプしか見る事ができないようです。
初めて知りました、、、。(汗)
Commented by GG-1 at 2007-03-25 11:46
Porco Rosso様
因みにウチのアパートは
野外ですが通路の軒下なのでオープンタイプです
此処は路地が重なり雨露をしのげる所が多いので、オープンタイプもあるのでしょう
フルカバードの必要性も余り無いと思いますがねぇ
Commented by henronin at 2007-03-25 12:19
観に来ていただき有難う御座いました、最近は勝鬨方面には行ってません、取壊されてもうビルだらけかと思っていましたが、未だ少し残っていたのですね、行って見ようかな?
Commented by GG-1 at 2007-03-25 13:09
>henronin様
この晴海通り横の長屋群はもう既に取り壊し中ですが
一寸奥へ行くと
少しづつ乍、残っておりますが一体何時迄残っていられるのか甚だ心許無い限りな状況ですので、是非今のうちにどうぞ
Commented by neon at 2007-03-25 13:34 x
対象になる小ネタの、目の付け所のおもしろさと、おもしろうてやがて哀しき・・・という感じが、貴写真の魅力でしょうね。
Commented by sana_labo at 2007-03-25 14:43
いや、まだ住んでいる人がいるやも知れませんぬ…(-_-;)

舞台写真でも、Rocさんの写真には「わびさび」が感じられます。

一方、私と「彼女」のライブ写真には「光物の派手さ」と、「エロ」が感じられるようですが(笑)
だって女の子だもん!(笑)

Commented by GG-1 at 2007-03-25 16:42
>neon様
おおきにおおきに
ネタ探しは日頃気を付けているつもりでも、なかなか溜まりません
Commented by GG-1 at 2007-03-25 16:46
>sana_labo様
ナンボなんでも住んでいる住人が未だいるならメーター迄は東京電力も外さんでしょう
鬼じゃないんですから
「エロ」に関しては写す対象が男性だからでしょう
(たぶん)
<< お馴染みの・・・ スウィングしなけりゃ・・ >>