だら~ん

e0072159_11153599.jpg

勝どき一丁目


EOS-1Ds EF24~105

ぐた~
軒も、うなだれております




人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-05-02 11:28 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by henronin at 2007-05-02 13:47
勝鬨一丁目に未だこんな所残っていたんですね、この位置で軒を撮るのは大変だと思いますが 軒の下がり具合が良く出ていて題名通りの作品です。
Commented by Porco Rosso at 2007-05-02 20:18 x
軒、うなだれちゃってますねえ。
これから暑くなります。
うなだれ具合も更に磨きがかかるのでしょうか?(笑)
Commented by neon at 2007-05-02 20:38 x
エエ感じで、泣けますな~。
ずり落ちトタンの重なりと、向こうの甍の組み合わせがね。。。
Commented at 2007-05-02 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GG-1 at 2007-05-02 22:57
>henronin様
すみません
此処は例の勝鬨長屋の路地なのです
屋根が壊されてゆくシーンをエントリーした後でナンですが
このうなだれ具合が気に入って今更ですがアップしました
Commented by GG-1 at 2007-05-02 22:58
>Porco Rosso様
↑のレスで白状しておりますが
もう、うなだれる事も出来ません
Commented by GG-1 at 2007-05-02 22:59
>neon様
エエ感じでしょ
最早無いと思うと余計にね
Commented by GG-1 at 2007-05-02 23:00
>鍵コメ様
ぴんぽんぴんぽ~ん
御明察です
<< 川面を眺めながら モノクロはモノクロで >>