街の踏み台

e0072159_046434.jpg

勝鬨


EOS-1Ds EF24

掲示板に張る為ですかねえ

この掲示場所が出来たときには
此処まで園芸が広がっていなかったのだろうな


中に
きっちりビールケースが納まっていました
耐荷重数値は高そうです


人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-05-23 00:50 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by MUSUCARI at 2007-05-23 10:42
すごくきっちりと作られてますねえ。
ビールケースだけでは許せなかったんですね。
Commented by Porco Rosso at 2007-05-23 18:56 x
広角で、構図によるのでしょうか。
見え方がいつもと違う感じがして、面白いですね。
奥に見える路地の見え方が私は好きです。
Commented by GG-1 at 2007-05-23 19:24
>MUSUCARI様
製作者は非常に几帳面な方とみうけます
角々にコレだけの角材を入れれば
踏面にX形に補強を入れれば十分な気もするのですがねえ

ひとつ気になるのは
このエアコンの室外機の効率は悪くならんのかいな
(半分塞いでいる)
Commented by GG-1 at 2007-05-23 19:28
>Porco Rosso様
広角でもズームレンズだと
ある程度絞りが絞られてしまうので此処まで背景がボケないのですが
単焦点で開放絞りだと
現実に目で見るよりずっと背景がボケてくれるので、違和感があるのだと思われます
ゆるく馴染んでいる背景の路地もエエ感じでしょ
<< 明日があるさ 駅及周辺45 黄昏電車 >>