木の下の小屋

e0072159_23175290.jpg

京島


ContaxN1 VS24~85

掘っ立て小屋
と申しましょうか
元小屋と言った方がエエかな

e0072159_23192098.jpg


入り口と屋根がね~




人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-05-26 23:20 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by monolife at 2007-05-26 23:33
掘ったて小屋の前を疾風する”おばば”。
つぼにハマりました。(笑)
Commented by GG-1 at 2007-05-27 00:38
>monolife様
カメラを構えていると
ファインダーの中をバアチャンが
ぶんっ!
って通過してゆきました
“おばば”って聞くと
このバラック小屋も相まって
「水木しげるワールド」を想像しちゃったよ~
Commented by ouchiyama-archi at 2007-05-27 15:39
本当にトタン・バラック(?)・・・好きですね~
朽ちていくものに対する、暖かい視線・・・・GG-1ワールド全開・・・・?
↑写真を見て、疾走するのが「おばば」と分かるところがすごい
ところで、おばばとは、何歳くらいから、呼ばれてしまうんだろう~
Commented by GG-1 at 2007-05-28 00:14
>ouchiyama-archi様
はい~好きなんです
やさぐれ具合がエエんですわ
「おばば」の定義ですが
まあ、人それぞれで年齢による厳密な区分は不可能でしょう
実年齢は若くともオババな人も居ますしね~
概ね75~80以上ってところでしょうかね
Commented by magischvonLicht at 2007-05-28 23:11
いい雰囲気ですね。これも最近の写真なのでしょうか? ぶれている加減がとても動きを感じます。
Commented by GG-1 at 2007-05-29 23:25
>magischvonLicht様
はい、昨年2006年の暮れです
京島の辺りはブロガー諸氏も結構アップされており、街歩きの人々を惹きつけてやまない魅力有る街

建物を撮っていても
ちょっと人物を入れたくなるのは私の癖なんです
<< 段差 生活力 >>