白さが眩しい

洗剤の話では御座いません

e0072159_0155073.jpg

大塚


EOS-1DsⅡ EF24~105
スリバチ@大塚・小日向

純白のスターハウスのみの小規模団地

e0072159_0175859.jpg


おお
此処に引越ししたいっ!

気になる家賃も書いて欲しかったなぁ

人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-06-01 00:19 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented at 2007-06-01 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MUSUCARI at 2007-06-01 23:44
どの写真を拝見しても迫力を感じるんですよねえ・・・うーん。
GG-1さんにかかったら ありふれた風景がどうしてこんなにドラマチックなんですかねえ・・・うーん・・・・。
Commented by GG-1 at 2007-06-03 00:32
>鍵コメ様
了解です
其方伺って連絡いたします
Commented by GG-1 at 2007-06-03 00:34
>MUSUCARI様
いやいや
そんなことないですよ~


強いて言えば
被写体に対する「愛情」ですかねえ

団地への愛情って一体・・・・・・
Commented by igu-kun at 2007-06-03 23:22
素敵なスターハウスですね。モダンな雰囲気すら感じます。
小規模な団地に似合った佇まい、青空にも映えて格好良いです!
Commented by GG-1 at 2007-06-04 01:36
>igu-kun様
ちゃんと手入れされて真っ白な綺麗な状態だから
余計にモダーンにみえるのでしょう
雨のしみ等が其の侭だと草臥れて見えるのでしょうが
此処は塗りなおして間が無いから、すっきりとカッコエエ
ニュービーズ状態なのでありました
(言っちゃった)
<< くるくる王子様 ご近所スケッチ 雨の夕暮れ >>