くるくる王子様

e0072159_0265096.jpg

大塚


EOS-1DsⅡ EF24~105
スリバチ@大塚・小日向

何がくるくる王子なのか
この屋根の上に回っている臭突の事
スリバチ内では団地@小林さんが言い出したモノで
人気者

自転車に乗った街行く人もにっこり

・・・・
いや
只単に笑われているだけかも・・

e0072159_0301618.jpg


まあ
街中で撮影会してりゃ
しゃ~ないか・・・
[PR]
by GG-1 | 2007-06-03 00:31 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by 西山遊野 at 2007-06-03 21:08 x
おおっと!これはがかの有名なくるくる王子ですね。
しかしそれをご覧になり撮影されている皆様方
かなり怪しげでございますね・・・・
「もしもしXXX署ですか、近所に屋根の上をながめ撮影する
不審な男女の集団がいます」なんていわれないようにね。
Commented by GG-1 at 2007-06-04 01:33
>西山遊野様
ごく狭い範囲内では有名なのであります

御心配有難う御座います
まあ、大丈夫でしょう
皆さん逃げ足は速そうですから
<< フォレストフォレスト 白さが眩しい >>