フォレストフォレスト

e0072159_1265872.jpg

大塚


EOS-1DsⅡ EF24~105
スリバチ@大塚・小日向

緑化推進CO2削減エコ住宅

やりすぎの気もせんではないが・・・

夏は涼しげだろう

e0072159_129318.jpg


玄関の屋根の上では
門番が目を光らせております

なぞなぞは出なかったけどね

人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-06-04 01:30 | 建物・街歩きなど | Comments(16)
Commented by greenagain at 2007-06-04 05:19
うっ、ファンキーな家ですわ!
門番もするどい目つき。
秘密基地のように見える~
Commented by wills-d at 2007-06-04 09:57
うぉ~、凄い。
猫以外の野生動物も出現しそうです(^_^;)
Commented by マフィンマン at 2007-06-05 00:07 x
山谷にもフォレスト化している簡易宿泊所がありますが、ここもスゴいですね。
玄関を開けたら、屋内もフォレスト化してたりして。
こういう物件を見るたび、夜中に太い足が生えて、街をノシノシ歩き出すのではないか、という妄想にかられます。
ツタの絡まる家に住んでいる知り合いに昔聞いたところ、涼しいどころか、実際には虫がスゴくてたまらん!と言ってました。でも、一度生やすと、面倒くさくなって、根絶やしに出来ず、毎年毎年たまらん思いをするそうです。
Commented by akiyoshi-n at 2007-06-05 10:32
はじめてコメントします。街歩きのフォーラムから来ました。興味深い街の風景がたくさんあります。更新を楽しみにしています。時間があれば、こちらも、のぞいていただければうれしいです。
Commented by sana_labo at 2007-06-05 12:37
すばらしい!
理想的な家だわ。
部屋の中もこんな感じなら、いいな
Commented by 西山遊野 at 2007-06-05 20:20 x
おほチャシャネコ!!
おいそこのお若いの、どうじゃちょっと一問解いて行かんか?
では一問
夜道を歩いていると若い娘が座り込んで泣いていたさて君ならどうする
1どうかされましたがと声を掛ける。
2なんとなく怪しげなのでそのまま無視する
3がばっと襲う
4携帯電話で交番に電話する
さあ君ならどれた。
Commented by GG-1 at 2007-06-06 00:42
>greenagain様
「ファンキー」

なんやぴったりですな
いっそロックな家ちゅうんはどうでしょう

門番は
全体を見ていた時は居なかったのに
玄関に近づくと現れましたので、ちゃんと職務を果たしているようです
Commented by GG-1 at 2007-06-06 00:43
>wills-d様
ジャングルと化してますからねえ
ナニが出てきても不思議はありません
Commented by GG-1 at 2007-06-06 00:46
>マフィンマン様
なんぼなんかて中身は普通では?
虫が凄くてタマランと言いつつも、其の侭なのは
矢張りその状態に愛情を持ってはるんやろうな
Commented by GG-1 at 2007-06-06 21:44
>akiyoshi-n様
はじめまして
おいで頂き有難う御座います
こんな感じでぼちぼちと更新して行きますので宜しくお願い致します
Commented by GG-1 at 2007-06-06 21:45
>sana_labo様
いや~~
そらちょっと御勘弁
中がジャングルで布団敷くスペースも無かったらタマランよ~
Commented by GG-1 at 2007-06-06 21:52
>西山遊野様
チェシャだったらニヤニヤ笑いながら消えるんだが・・・

四択問題ですが
5.そ~っと襲うって選択肢は無いかのう
ま、襲うにしても好みのタイプかどうか確かめてからにしなくちゃね
と、言うことで御面相を確かめようとすると・・・
うぎゃ~お助け~
っとびっくりして坂を転げるように駆け下りて行き
坂下の蕎麦屋で注文して「いや~参ったよ。今そこで・・」と言いかけると
オネーサンが「こんな顔だったかえ?」と振り向いて又もや「お助け~」っとなりつつも
勘定を済ます際に、途中で「今何時(なんどき)だっか?」と聞いて支払いを誤魔化そうとするっちゅうのはどないでっしゃろ
(長いぞ)
Commented by youknow1957 at 2007-06-06 23:51
チェシャからGG1様へ
これこれいかなる理由があろうとも襲ってはいけませんぞ!
5番の答えはなんじゃ。それは時そばでござろう。
正解は1番じゃて折角の暖かハートがあるんじゃから
まずは理由をきいてみなされ。それで解決できることなら
してあげるもよし、
またそこで好みのタイプなら電話番号は聞いておきなされ。
ふたりして不思議の国へいくがよいふぁふぁふぁふぁふぁ


Commented by GG-1 at 2007-06-07 11:04
>youknow1957様
いやいや
双方合意の上ならば良いのでは御座らぬか
と言う事で
1.から3.へなだれ込むってのは如何?
Commented by youknow1957 at 2007-06-07 20:18 x
>GG-1様
はいいかにもそのとおり。結果はおなじでもその過程がたいせつなんです。
お人柄、おもいやりがわからないとね。
Commented by GG-1 at 2007-06-08 01:36
>youknow1957様
ですね~
その過程を楽しめるようになたったら最早達人の域かな
でも私なら1.の声掛けの際
お腹すいたの?
なんて聞いて殴られそう
<< かんかん陽射し くるくる王子様 >>