オーバーハング

e0072159_1243424.jpg

東池袋


EOS-1DsⅡ EF24~105
スリバチ@大塚・小日向

張り出し部分がスゲ~な
と思って撮ったのだが
屋根を見ると
ある程度は最初からのようです

e0072159_1263863.jpg


しかし
この草臥れ具合はエエ感じ
張り出しが少なかろうと価値は変わりません

でも
トタン補修するのはエエけど
紅いガムテープで補修はあんまりせん方がエエと思うぞ

粘着が弱くなってトタンが落ちてくると怖いしね


人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-06-08 01:29 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by neon at 2007-06-08 09:42 x
いや~これはね、鑑賞する側としては大変面白い物件ですし、トタンを紅ガムテープ補修ってのも初めてで意表をつきますがね~、う~んけっこう脆そう。。。それでも頑張ってる心意気は好いね!
Commented by ちゃわん at 2007-06-08 09:53 x
こんにちは。
私も最近、トタンと赤いテープの謎に出会っていたのですが、↓
http://cyawan.exblog.jp/m2007-05-01/#5689581
補修用で売ってるのでしょうか??

ここのは、少しガムテぐらい太い気もしますが・・。

それにしても、いい物件ですね。張り出しを支えてる木の柱の危なっかしいこと^^
Commented by ouchiyama-archi at 2007-06-08 10:08
ちょこっと、東京へ行ってきました
当然、外部の観光客の目ですから、GG-1さんが愛する(?)トタン家屋を
目にすることはありませんでしたが・・・・
ピッカピカの成金東京を、存分に見てきました
ふ~、とにかくお金掛かってる~
GG-1さんの東京も、今の東京なんだ~・・・と、いつも妙に感心してます
Commented by GG-1 at 2007-06-09 10:19
>neon様
心意気は買いますが
ガムテでの補修って危険ではないんかの~
Commented by GG-1 at 2007-06-09 10:21
>ちゃわん様
張り出しを支えているのは其々一本づつの角材で
ホンマにつっかえ棒ですが
コレを蹴っ飛ばすとどうなるのかな~
Commented by GG-1 at 2007-06-09 10:24
>ouchiyama-archi様
ふっふっふ
よ~っく見ればありまっせ~
って事で、ミッドタウン向かいの六本木通りから見えるボロ屋をアップしてみました
ぴっかぴかはどうも落ち着かないですわ
<< 今の東京 どうもどうも >>