逸品長屋

e0072159_201945.jpg

東池袋


EOS-1DsⅡ EF24~105・Sigma12~24
スリバチ@大塚・小日向

茄子と鷹は無いが
何故か壁に富士山のある小公園
その向かいに
コイツは居た

e0072159_23556.jpg


平屋の長屋
ううう、コイツはなかなか
気に入ったので一気にアップ

e0072159_214776.jpg


妻面にトタンべったりもそそるのう

e0072159_265188.jpg


裏もエエ感じ
裏路地を挟んでのエアコンの室外機が並ぶ隣とは対照的
同時代に存在するとはナンかヘンな感じがする程

e0072159_285116.jpg


表側と横は小さな畑
まさか山手線の内側で自給自足ではあるまいな

e0072159_210827.jpg


玄関先には
こんなものが置いてありました

現役で使われている様には見えないが・・・

キツイ陽射しの下
なんやら現実感を喪失しそうな一角でありました


人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-06-10 02:14 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by greenagain at 2007-06-10 06:19
建物の引力に吸い寄せられている御様子がよく伝わってきます。
白昼夢?いやいや現実。むむむ~
Commented by GG-1 at 2007-06-10 10:41
>greenagain様
や~ホンマにコイツには引き寄せられましたよ
暫く犬の如く周りをぐるぐると回っておりました
写真に残っている以上現実の筈ですが
なんかその意識が薄いです~
Commented by neon at 2007-06-10 17:23 x
これは実物を見にいかねば。。。
Commented by GG-1 at 2007-06-10 22:51
>neon様
行くなら早めにどうぞ
何時消えてもおかしくない程ですわ
Commented by jitsuko at 2007-06-10 23:27 x
こんばんは!先日は個性的な先生方の撮影、おつかれさまでした。
なるほど待ち歩きのお写真の数々、おもしろいですね!
よかったら私のblogにも遊びに来てください。
全然テイスト違いますけど!
Commented by GG-1 at 2007-06-11 18:50
>jitsuko様
はい、お疲れ様でした
今週末もよろしくお願いします
後で其方お伺いします
(足跡を残すかどうかは判りませんが・・・)
Commented by korotyan27 at 2007-06-11 23:33
これはすごいですね。池袋界隈は路地、建物など遺構?があると噂には聞いていましたがこれはなかなかのもの。
富士山の公園とともに訪れて見たい場所ですね。
Commented by GG-1 at 2007-06-13 14:21
>korotyan27様
東池袋はなかなかでした
池袋地区というより護国寺の裏手といった方が判りやすいかな
壁に富士山の有る公園は
小さな本棚もあります
奥に見える赤い屋根付きの小さいやつがそれ
<< もだ~ん 今の東京 >>