変化変容

e0072159_124533.jpg

谷中 2007


EOS-1DⅡn Sigma12~24

先日
前を通って気がついた
あり?ナンか違う

帰宅後、古い画像を探して
矢張り変化のあったことを確認する

前回撮影分は此方↓

e0072159_1271778.jpg

1995


500CM Planar80

以前の方が二階の壁の様子がよく判って
より私の興味を引きそうな建物
今の状態だと、気付くかどうか・・

こうやってちょびっとづつ街は変化していくのだねえ
建物を使い易い様に手を入れたって事は
まだまだ残るって事で、コレはうれしい事ですな

でも
此処の元の商売はナンだったのだろう
気になる・・・


人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-06-21 01:31 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by m-louis at 2007-06-21 03:12 x
お!得応軒のお隣、、とまでは気づきますが、いつこの変化が起きてたのかまではわからず。
近所って意外と見てなかったりします(汗)
Commented by neon at 2007-06-21 20:40 x
何の商売をしていたのか、今度得応軒に行ったら聞いてみますよ~。
色硝子がよく見えなくなってしまいましたねぇ。
Commented by GG-1 at 2007-06-21 21:27
>m-louis様
近所でも建物がなくなったり、大改装すれば気付くでしょうが
この様な小改装では、なかなかね~
反対側の歩道を歩いていてやっと先日気付きましたが、建物の前を歩いていても気付かないでしょうね
私も何度も前を通っていたのに先日やっと気付きましたよ
Commented by GG-1 at 2007-06-21 21:33
>neon様
二階の細~い窓枠や
その周りの壁の装飾(銅?)がよかったのにねえ
通りから見づらくなっちゃいましたね
Commented by カーク at 2007-06-22 00:13 x
こういう比較は面白いです。
バイクも車も変わって、歩く人もいつの間にかお年をめしました。
Commented by akiyoshi-n at 2007-06-22 08:55
興味深い街角の風景をみせていただきました。早速、リンクさせてもらいました。
Commented by GG-1 at 2007-06-22 17:15
>カーク様
えっ
歩いている人もですか
あの~
人数が一人になっているんですけど残りの方はまさか・・・
Commented by GG-1 at 2007-06-22 17:18
>akiyoshi-n様
こういう風に
なくなったりせずとも、何時の間にかちょこちょこと街は変容してゆくようです
こんな感じで
ぼちぼちとアップしてゆきますので宜しくお願いします
<< 鈴木一功さん「友情」 気遣い >>