e0072159_035165.jpg

スリバチ@赤羽


EOS-1Ds EF24~105

奥まった所で

陰に隠れるように

e0072159_041654.jpg


閉ざされて

最後に残った希望すら取り出せない



いや・・
形が残っているだけでもヨシとすべきか



人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-06-28 00:07 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by neon at 2007-06-28 20:07 x
此処、すっごく好かったですよね~。
隠れるようにあったのは井戸。この辺はほんとに奥深いですなぁ。
Commented by GG-1 at 2007-06-28 23:52
>neon様
この奥まった感じと
なんちゅうか湿気が有る感じが良かったですよね
井戸を判って頂き有難う御座います
写真からは井戸って判るかどうか心配だったのですよ~
Commented by いのうえ at 2007-06-29 01:52 x
バソコンの取り合いで なかなか画面にありつけない日々。いまは携帯から閲覧していますが さすがGG-1さんの写真は綺麗。そしてこの細い空間こそ人生という感じで エエですなあ。希望や夢などなくても日々営々と生きていくこと。それを軽んじちゃあいけませんよね。
Commented by GG-1 at 2007-06-29 18:57
>いのうえ様
日々の営み
夢や希望はないと言っても全く無い人は恐らく居ないでしょう
小さなものを大事に抱えて
皆生きているのでしょう

携帯からでもみれましたか
Web用に小さくしてあるとはいえ、流石に携帯からでは重いでしょう
パケット代が心配です
Commented by いのうえ at 2007-06-29 20:46 x
夢や希望 ・・・ 今の私にあるだろうか。そういった言葉から遠い年代になってしまいました。ただ毎日を生きていることの喜びのひとつが道端の路地の発見であったりするわけで。
バケット料金は使い放題定額制なんでご心配なく。
Commented by GG-1 at 2007-06-30 00:07
>いのうえ様
いやいや
偉そうに言えた義理ではありませぬが
意識していなくとも無意識でも
なんとなくも誰しも何かあるのではないでしょうか

道端の路地発見
私も、いのうえさんのそのおこぼれに与っておりまする
<< 配管 休息 >>