中野ハウス-03 二階へ

e0072159_1737233.jpg

中野区中央


Contax RTSⅢ Distagon25・35

では
階段から二階へ

の前に
振り返って入り口をチェック
入り口ホールの天井もヨシ


申し遅れましたが
此方の物件、「中野ハウス」と申します

e0072159_17461516.jpg


階段踊り場の窓もエエ
金具にもぐっときます
カッコエエ~

e0072159_17411119.jpg


e0072159_17412889.jpg


二階も一階と同じ様に部屋が並んでおります
エエな~
住んでみたいな

e0072159_17423363.jpg


共用トイレも
勿論タイル張りなのであります

次回予告
次回エントリーは外観へ

人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-07-06 17:49 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by akiyoshi-n at 2007-07-06 20:06
照明、窓、ガラス、タイルとか、いい感じですね。
モノクロの写真が、よりいっそう雰囲気をだして素敵です。
Commented by tin_box at 2007-07-06 22:13
ここ、私も外観だけですけれど、撮りました。
内部もいいですねぇ。
Commented by 西山遊野 at 2007-07-06 22:38 x
すばらしい!とくにトイレがいいね。間仕切りがすばらしい。
Commented by GG-1 at 2007-07-07 00:12
>akiyoshi-n様
いやもう
ガラスもエエしタイルもエエ
照明も今時こんな台座に凝るってことはしないでしょう
モノクロだと色に惑わされずに形が見えるので一層ディティールが良く判るときもあります
Commented by GG-1 at 2007-07-07 00:14
>tin_box様

ちゃんと押さえてありましたか
流石ですね
今夜エントリーの結果と成り果てておりますので・・・
Commented by GG-1 at 2007-07-07 00:16
>西山遊野様
間仕切りもタイルで確りと作ってありました
手ェがこんでます
この頃のは、色んな所に凝っていますね

近代建築のタブを付けましたが
間違いではおへんやろ~
Commented by MUSUCARI at 2007-07-07 09:17
昔、こんな感じのところに住んでたのを思い出しました。
管理人さんとよく喧嘩したっけなあ・・・・あはは。
Commented by GG-1 at 2007-07-08 00:34
>MUSUCARI様
それはそれはエエ処にお住まいでしたな
最近の建物には無い造りですね
古いが確りと作られてます
<< 中野ハウス-04 外観 入り口良ければ >>