中野ハウス-04 外観

では外観をば一挙に
まずは入り口周りを

e0072159_23492187.jpg

中野区中央



Contax RTSⅢ Distagon25・35

見上げると

e0072159_03449.jpg


私好みの斜光が
表面テクスチャを浮かびあがらせている

左へ回ると

e0072159_23523730.jpg


日当たり良好

e0072159_2353650.jpg


手前の(隣の)
平屋の錆び寂びトタン屋根もエエ感じ
日当たりがエエのは横が平屋のお陰ですな

反対へ回って

e0072159_23542822.jpg


エエねエエね

チョイと退いて・・

e0072159_2355895.jpg


横は公園となっております
環境もエエと言う事か




でも・・・
先日その公園へ行ってみると・・・

e0072159_23564970.jpg


EOS-1Ds EF24~105

見晴らしが
良ぅなっちょる~~

e0072159_23582985.jpg


隣の特徴ある三階は良く見えるようになってましたがね・・

奥のトタン屋根の平屋もなくなっておりました

e0072159_003682.jpg


玄関入り口のあった横に
中野ハウスの表札だけが寂しく残っておりました


人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-07-07 00:06 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by tin_box at 2007-07-07 12:53
あらら~、なくなってしまいましたか。
隣の医院?は健在のようですね。
Commented by GG-1 at 2007-07-08 00:36
>tin_box様
そうなのですよ
カラーでも撮ろうとデジカメもって行ってみると無くなっておりました
どちらも今年の撮影です

隣の医院(確か大家)は健在です
三階の窓を見るなら今のうちですよ
Commented by 元住人 at 2007-09-13 05:51 x
google様のお導きでこちらにたどり着きました。
すこし事実誤認がありましたのでお伝えします。
大家さんは河井(医院)さんではありませんでした。
左側門柱の表札には違う氏姓の表札が掛かってました。
そして電気メーター上看板どおりの場所のアパートに、
大家さんの相続人の一人がお住まいでした(今も?!)。
Commented by GG-1 at 2007-09-14 01:29
>元住人様
御出で頂き有難うございます
大家が河井さんとばかり思い込んでいました
表札までは気づかなかったです
情報も有難うございます
<< 御近所スケッチ 玄関 中野ハウス-03 二階へ >>