出世

したいねえ

e0072159_0152078.jpg

新宿区余丁町


Contax RTSⅢ Distagon35


此処で学べば・・・



人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-07-11 00:18 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by korotyan27 at 2007-07-11 00:45
掲示板にも紹介されていないということはもう安易な出世の道も
ないというところでしょうか?
出世するのも良いのか悪いのかなんだか分からない世の中になってませんかねぇ。
Commented by GG-1 at 2007-07-11 23:19
>korotyan27様
いやいや
此処の教室が安易かどうかは判りませんぞ
ものすげ~荊の道だったりして・・

出世も程ほどで
ホOエOン程にになると
出る杭はうたれるようです
Commented by マフィンマン at 2007-07-15 22:59 x
これはいい!
私もこの教室に飛び込んで、今からでもノウハウを学びたいもんです。
出世稲荷に参拝して、出世カルチャー教室に通えば、もう無敵ですね。
ナンだ、出世なんて簡単な事じゃないですか。
そう言えば、神田にあるのは「出世不動」でしたか。
Commented by GG-1 at 2007-07-16 00:14
>マフィンマン様
現世利益神頼み此処に極まれり
って感じですが、庶民の願いは何時の世も同じってえ事ですかねえ
御利益はあるんかいな
此処を訪問するのは二度目ですが
全く人気(ひとけ)が無かったです
<< ホームにて58 山峡の駅の夕暮れ 謎の洋館 >>