がちゃがちゃ

e0072159_1545674.jpg

港区三田


EOS-1DsⅡ EF24~105

汗ばむ程握り締めた硬貨
少年の夢
一握りの夢
一握りの砂
只ただ、零れ落ちる



人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-07-17 15:09 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by sanshogyo at 2007-07-17 17:50
こどもの頃、いくら注ぎ込んだ事やら・・・
特に、ガムの中の当たり(玩具)が欲しくて機械を揺さぶったものです(笑
Commented by GG-1 at 2007-07-17 21:23
>sanshogyo様
皆そうなんです
そして、世の中侭ならぬ事を思い知るのですよ
大人になって、財布に余裕が出来たからと言って
当たりを含むカートン丸ごと大人買いなんて事は、夢をむなしうするだけですので
決してしないように
Commented by 西山遊野 at 2007-07-17 23:03 x
中身の入っていない
ガシャポンの寂しきかな
Commented by henronin at 2007-07-18 14:12
この機械に入れて秋葉か新宿に置いたら懐かしがって箱買いする大人がわんさといると思います、これお宝ですね。
Commented by GG-1 at 2007-07-18 20:59
>西山遊野様
指の間から零れ落ちてしまったようです
このがちゃがちゃを置いてある建物自体も結構キてますよ~
Commented by GG-1 at 2007-07-18 21:02
>henronin様
この草臥れ具合がまた郷愁をさそうんですわ

箱買いなんて虚しうなるだけでっせ
<< 蒼い空 最後まで >>