特等席

e0072159_23432342.jpg

九段下


Contax RTSⅢ Distagon35

屋上に
忘れ去られたようにポツンと

ありがちな光景かもしれませんが・・


此処で
煙草を一服したのは言うまでもありません


人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-07-31 23:45 | 建物・街歩きなど | Comments(10)
Commented by satobo at 2007-08-01 00:05 x
タバコなど一害あって百利なし。
アレ?なにかちがうな。
どうかマイルドなやわなタバコは吸わないでくださいね。
Commented by GG-1 at 2007-08-01 00:22
>satobo様
私の吸っているのは「エコー」です
タール14mg ニコチン1.1mg
安い価格で大量のニコチンを摂取できます
コストパフォーマンスは高いですぞ
最近は都心部でも結構自販機に並んでおります
売っていないのが近郊部
更に田舎に行くと又並んでおります
Commented by tin_box at 2007-08-01 10:12
お尻、濡れなかったですか。
Commented by sanshogyo at 2007-08-01 18:33
画像の椅子、わたしが使っている椅子(UCHIDA製)と同じです。
ゆらゆらと前後にロッキングしますよね?
わたしのは左右にもロッキングするようになりましたが。。。(T_T)
Commented by korotyan27 at 2007-08-01 23:19
こんばんわ。
九段下のこの景色はもしかしたらあの古めかしいビルの屋上ではないですか!もう解体されそうだなぁと思いながら通りすぎるのですが入れるのでしょうか?雰囲気といい素敵です!行きたい!
Commented by GG-1 at 2007-08-03 11:11
>tin_box様
日光をがんがんに浴びていて
ばさばさに乾いておりましたので大丈夫
でも
濡れていないからといって
ベージュのチノパンでは永く深く座らぬ方がエエということを学びました
Commented by GG-1 at 2007-08-03 11:16
>sanshogyo様
これはロッキングするかどうかは確認していないのですよ
ゆったりと身を預けると
いきなりバキッといきそうな怖さがあったもので
Commented by GG-1 at 2007-08-03 11:24
>korotyan27様
はい、その通り
あのビルの屋上です
ヘリのボコボコと屋上と首都高が同じ高さと言う事で何処だか御想像がつくかと思っていました
随分と草臥れていますので、何時解体となっても不思議じゃないです
とはいえ
暫くはあのままでとおもいますが、行かれるのならお早めに~
Commented by satobo at 2007-08-04 22:12 x
satoboなんか「わかば」だもんね。
タール19mgニコチン1.5mg
勝った!
レスポンスが遅くてすみませんねえ。
Commented by GG-1 at 2007-08-05 00:27
>satobo様
うお
負けたワイ
って勝ち負けの問題なのか?
「わかば」はたしかエコーと値段は同じだったと思いますが
なんかこう触手が動かないのですよ
<< 百貨店 大鳥居と日傘 >>