言はずもがな

e0072159_127078.jpg

表参道


EOS-1Ds EF24~105

表参道の裏のボロいアパートのポスト
隠田のあたりだったかな

e0072159_129485.jpg


誰が見ても
そう思えるのですが・・・



人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-08-08 01:29 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by えいはち at 2007-08-08 08:45 x
明治初期、「郵便」を「便を垂れる」と思い込みポストに小便する人もいた、なんて話を思い出しました。
Commented by neon at 2007-08-08 10:02 x
えいはちsanのコメント↑笑えました。
オモサンって、裏にはいると結構面白いんですよね~。
まだこんなとこも残ってるんだな~。
Commented by GG-1 at 2007-08-08 10:45
>えいはち様
ほほ~
そんな話があったなんて・・
ポストが珍しかった時代の話ですな
便を垂れるなら、矢張り大きい方・・(以下尾籠の為、略)

此処の個人ポストをトイレにするには高さ的に可也至難の業であろう事が想像できます
トイレの達人ですな
Commented by GG-1 at 2007-08-08 10:47
>neon様
オモサンってなんの事か一瞬考えましたよ
華やかなのは大通りのみで
裏へ行くと静かな住宅街が広がっています
<< 赤いステッカー貼り場 後姿 >>