玄関の表情

e0072159_1352340.jpg

スリバチ@赤羽


EOS-1Ds EF24~105

洗濯物に挟まれ
脇には自転車
足元は路地裏園芸の夥しい鉢植

正しい
下町の玄関な気がします



人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-08-09 01:38 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by 花電車 at 2007-08-09 15:01 x
あ~、正しい、ただしいですな~。
がらがらっと、玄関あけてみたいですな~「帰ったよ~」「アラあんたおかえんなさい」・・・
Commented by GG-1 at 2007-08-09 19:18
>花電車様
でしょでしょ
「狭いながらも楽しい我が家」(林檎の木下で)のノリでお願いします
あ~
言われてみたい・・
Commented by suze69 at 2007-08-11 03:55
平屋の長屋には、「ベランダ」なる斬新なもんはあらぁしません。
これが、「にちじょうの、じょうけい」ですわ。
Commented by GG-1 at 2007-08-11 09:55
>suze69様
ベランダと言うと斬新なもんに聞こえんこともないが
物干し台というと左程でもないですがなあ

路地に面した地べたに近い所に干すってのが正統派(ホンマか?)
Commented by suze69 at 2007-08-13 00:18
うちの周り(河内)の平屋の長屋じゃ、よその敷地っぽいとこに勝手に物干し台置いて干してはるわ。
Commented by GG-1 at 2007-08-13 09:44
>suze69様
他所の地べたは不味かろうに
よく線路脇の柵に布団を干したりしてんのは見ますがねえ
<< 右へ 左へ 赤いステッカー貼り場 >>