小山湯 02

e0072159_12114249.jpg

港区三田


EOS-1Ds EF24~105

入り口は何故か銀色に塗ってあります

e0072159_12121943.jpg


でも
中に入ると
昔の儘

左手の下足箱もエエが
右手の
傘入れが又エエ感じ

e0072159_12123980.jpg


番台裏のガラスも
勿論
細い桟が斜めにも入った手のこんだモノ

人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-08-13 12:17 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by koya1484 at 2007-08-13 14:51
おっ、いい感じですね。
ひっとぷろ浴びていきます(笑
Commented by 西山遊野 at 2007-08-13 16:16 x
公衆浴場ですね。なつかしいな。昔は時々気分転換にこういうところに
いったもんですがね。「ゆ」のロゴだけはちょっと時代が新しい感じですね。
親子でゆっくり銭湯に入りましょうなんて大衆浴場共同組合なんかで
造ったのでしょうかね。
Commented by neon at 2007-08-13 21:08 x
エエねぇ。(感涙)
でももうはいれないんやねぇ。
貴重な記録になりそう。。。
Commented by GG-1 at 2007-08-14 00:17
>koya1484様
ホンマ、エエんですわ
でも
残念ながら、もう此方の湯には入れないのですよ
Commented by GG-1 at 2007-08-14 00:19
>西山遊野様
「ゆ」のロゴマークは都内の銭湯では良く見かけますので
組合かなんかで作ったのでしょう
染め抜き暖簾も見かけますよ
関西ではこのマークはないのでしょうか
Commented by GG-1 at 2007-08-14 00:22
>neon様
でしょでしょ
ホンマ感涙ものでしたわ

コレが貴重になるって事は或る意味寂しいこってすな
<< 小山湯 03 小山湯 01 >>