水辺の詩

e0072159_045339.jpg

港区三田



建物の小さな堀川に面している側って
な~んでこんなに魅力的なのだろうか



人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-08-19 00:48 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by suze69 at 2007-08-19 02:18
川ギリギリの家と工場とテレビ塔。
JR環状線の京橋近辺ぽいですねぇ。

Commented by AKi at 2007-08-19 07:30 x
ちょっと玄人好みというのか......美しい。
Commented at 2007-08-19 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GG-1 at 2007-08-19 12:07
>suze69様
京橋近辺もなかなかだったと思いますが
近年目にしていないので、どうなっているのかな~
大正の辺りも似たようなモノがあったと思いますが
矢張り川に面している表情はあまり着飾らないので魅力がいっぱいです
Commented by GG-1 at 2007-08-19 12:23
>AKi様
隊長、御同意頂き有難う御座います
いやホンマ
道路と川の斜めに対して
ギザギザでの対処の仕方とコンクリの表面に木製の物干しと煙突とが
なんとも言えずエエ感じ
Commented by GG-1 at 2007-08-19 12:23
>鍵コメ様
ほい
了解です~
<< ゆるゆる 夏の夜の華 >>