土間のあるウチ

e0072159_1645048.jpg

千代田区神田淡路町


EOS-1DsⅡ EF24~105 Sigma12~24

玄関部のアップ

e0072159_1721833.jpg


タイトルの意味がお分かりかと思います

扉の高さが違っています
右のくるくる臭突のある張り出し部分が入り口の高さから見て土間があるのではと思はれます
何かの作業部屋でしょうか
それとも台所か

e0072159_17342529.jpg


では全景をば

e0072159_1753233.jpg


アプローチの飛び石もエエ感じ
駐車場にしていないのも好感がもてる

e0072159_1711882.jpg


筋向いもエエ感じにヤレたアパートが建ってました


人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-08-20 17:08 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by neon at 2007-08-20 17:19 x
はいはい、素晴らしいですな~!
臭突君もあり、端正できりっとしてる。。。
Commented by GG-1 at 2007-08-20 17:38
>neon様
随分と年月は経っているのでしょうが
表面は兎も角、基本部分はしっかりしているようで
水平垂直はキリッとなっているので端正に見えるのでしょう
いやいや、素晴らしかったです
Commented by korotyan27 at 2007-08-20 23:47
こんばんわ。
私もここを偶然通りがかり驚きました。なぜここだけというような路地です。道幅も狭く、ここには猫が沢山いました。
GG-1さんが訪問したときも猫はいましたか?
Commented by GG-1 at 2007-08-21 00:07
>korotyan27様
ハイ、こんばんは
勿論猫がうろうろしておりました
ワイドで寄って行っても逃げなかった所を見ると
随分人に慣れている猫のようでしたよ
<< 恥ずかしがりや ゆるゆる >>