トタンブルース

e0072159_23543498.jpg

神田


EOS-1DsⅡ EF24~105 Sigma12~24

トタントタンのトタンづくし

コレも看板建築なんですかね~
二階上の小窓はなんじゃろ

泥縄式のガムテープ補修もエエ

e0072159_23555832.jpg


いやいや
すんばらしいっ


人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-08-24 00:12 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by neon at 2007-08-24 07:12 x
此処はほんとにすばらしかった でも
もう無くなってしまったかも。。。
Commented by greenagain at 2007-08-24 07:26
neonさん好みの写真だわ♪と思ったら、neonさん↑♪
線も形も色も綺麗ー!
Commented by GG-1 at 2007-08-24 17:41
>neon様
撮っているとき
もうそろそろ建て壊しだよ
と、ハイヤーのおっちゃんが教えてくれた
とすると
もう存在しないかも
Commented by GG-1 at 2007-08-24 17:42
>greenagain様
綺麗かどうかはその人の意識次第です
同志は少なかろうと思はれます

自分にとっては
綺麗
というより
ん~
やんやしらんがエエのですよ
Commented by Porco Rosso at 2007-08-24 18:03 x
見ていると楽しい建物ですね。
左の窓にかかっている洗濯物のシャツも最高です。
Commented by GG-1 at 2007-08-25 09:53
>PorcoRosso様
洗濯物のシャツがアップのコマに無くて全体のにあるのは
最初車が止まっていて全体が見えなくて、近くをぐるっと回って時間をずらしたからです
その間にシャツがぶら下がったって事は人が居る証拠です
いかにもだけど、エエでしょ
<< グリーンゲートハウス トタンストラッティン >>