グリーンゲートハウス

e0072159_631515.jpg

神田


EOS-1DsⅡ EF24~105 Sigma12~24

タイトルの通り
緑の門を持つ家

低く生えこめているので
「にじり口」の様になってます

e0072159_645821.jpg


こういう感じの処には
ヤッパリ在った地区表示
千代田区となってますが「区」が「區」となってます

e0072159_6518100.jpg


大通りから脇の小道にはいって
更に路地に入ると
まだまだ神田にも時代が残っていました



人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-08-25 06:11 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by ouchiyama-archi at 2007-08-25 12:46
1枚目:南国アジアで撮った写真と言われても、そうか~と納得しそうな
高湿度を感じます
はっは~、東京ですか・・・・奥が深そう・・・・
Commented by tin_box at 2007-08-25 13:34
1枚目の感じ、いいですねぇ。
お宅訪問してみたい。
Commented by 花電車 at 2007-08-25 21:14 x
ここまで茂った八つ手の木を見たのは初めてです。
歳月を感じますね~。
Commented by GG-1 at 2007-08-26 00:36
>ouchiyama-archi様
湿度感を感じて頂けたらウレシイですな~
靖国通りから奥に入っていくと、其処は別世界です
ヤケに日差しが強くて静寂に感じられました
Commented by GG-1 at 2007-08-26 00:38
>tin_box様
こんな感じの処ばっかり訪問する番組があったら
私ゃ欠かさず見ますよ

でも
視聴率は低そうだな~
Commented by GG-1 at 2007-08-26 00:40
>花電車様
最初は小さな鉢植から始まったモノと思われますが・・
大きな時間の流れがあったのでしょう

路地裏園芸の粋を超えていますね
<< Green Gate Hous... トタンブルース >>