トタン・ノワール

e0072159_2342049.jpg

神田


EOS-1DsⅡ EF24~105

此方、高級感溢れる黒が基調のトタン物件
高級感には色々と異議があろうとは思いますが・・

三階物干し台へのピョコンと突き出た階段室もエエ

一階窓の鉄格子の様子を見るに当初からトタンだったのでは?


e0072159_23464964.jpg


手前もトタン物件
神田の奥はトタンの街でもありました


人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-08-27 00:07 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by tin_box at 2007-08-28 08:31
こういう物干しで七輪で秋刀魚でも焼きながら友人と一杯やりたいです。

なにやらクレーンの金具が見えますが、トタン物件は取り壊しの際にはあっという間なんでしょうね。
Commented by GG-1 at 2007-08-28 09:27
>tin_box様
屋上で七輪!
仲間と花火の時にとあるマンションの屋上でやりました
防水加工を痛めるので台の上でやりましたが、エエモンでっせ~
秋刀魚は他の人の迷惑なので焼きませんでしたがね

隣は取り壊し中
木造建築は取り壊しには意外と時間と手間が掛かるみたいですよ
壊すのはあっと言う間ですが
最近の産廃問題で廃材分別が手作業でいっぺんに全部壊せず、ちょびちょび壊すみたいです
<< 気になる気になる Green Gate Hous... >>