人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所スケッチ 人影少なき街

ご近所スケッチ 人影少なき街_e0072159_23535821.jpg

下北沢


EOS-1DⅡN EF24

今夜は台風の所為で
風がビュービューふいてます

12時前だというのに
人影は少なく
お店は早めに店じまいしており何時もより路上が暗い

ご近所スケッチ 人影少なき街_e0072159_23592365.jpg


あっちこっちに傘の残骸が捨てられていました

ご近所スケッチ 人影少なき街_e0072159_00752.jpg


それでも電車は動いており
踏切がなかなか開かないのは何時もどおり

ご近所スケッチ 人影少なき街_e0072159_01820.jpg


それでも
チラホラと人影が・・

ご近所スケッチ 人影少なき街_e0072159_012262.jpg


何時もなら午前四時頃でも
もそっと人が居るってのに
今夜は不思議な光景でした

私が頭からずぶ濡れになったのは言うまでもありません
へ~っくしょい



もう一枚追加
ご近所スケッチ 人影少なき街_e0072159_111183.jpg


傘を開いていると持っていかれそうになる程です
このオネーチャンの気持ちは良く判る
でも
カメラがあるのでこのさし方は無理
雨が横から降ってくる~


人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「ご苦労さん」と思われたなら
クリック御願い致します
by GG-1 | 2007-09-07 00:05 | スナップ・風景などなど
<< 制服 Green Power >>