クールビズ

e0072159_23493714.jpg


EOS-20D Sigma18~50

いや
なんぼなんでも
せめて上着を・・・



人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-09-10 00:07 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by greenagain at 2007-09-10 04:20
キャー、こ、これは・・・
上着って、上半身見えてます?
上着以前に、ホラーの世界ですわ。GG-1さんのお得意な。
上半身が透明人間ですかねー。
ミニタリーなパンツ(=ズボン)がホラー度アップ。
戦闘的だわ、この女の子・・・
これは撮らずにいられないでしょう。
Commented by wills-d at 2007-09-10 10:43
なかなかシュールなモニュメントです。
キチンと揃えられた脚に、微妙に裾の高さを変えたパンツ。
肌の白さとミリタリー系の生地の対比にも作家の意図を感じずにはいられません・・・
なんてね( -Д-)ノ
でも値札も無く、ただの置きっ放しなのかな?これは。
Commented by GG-1 at 2007-09-10 10:56
>greenagain様
上半身、呪文を唱えれば見えます
地べたに穴を掘って頭を突っ込んで
「王様の耳は驢馬の耳~」
と三回唱えましょう
Commented by GG-1 at 2007-09-10 11:02
>wills-d様
なかなかアートしてるでしょ
意図的かどうかは判りませんが・・
確かに値札も無いし
かといって作家名作品名がある訳じゃなし
あまりヤル気はなさそうです
Commented by at 2007-09-10 17:24 x
小股の切れた、、、、切り過ぎじゃい。
Commented by GG-1 at 2007-09-11 01:01
>仁様
小股よりもっと上
浅野匠守状態です

<< マン(?)ホール 趣味嗜好 >>