なまむぎ

なまごめなまたまご

ではなく
「下乗」
であります

e0072159_17145375.jpg


EOS-1DⅡN EF24

降りぬか無礼者め
手打ちにしてくれるわ



人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-09-11 17:16 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by えいはち at 2007-09-11 18:15 x
なんとな~く、橋も建物も立木も、模型かスタジオのセットみたいに見えます。不思議です。
なので大きさが判りません。馬に乗った英国人は通れそうには見えないのですが…。
Commented by suze69 at 2007-09-12 00:02
アヤシい光に、かな一色の「のりものおことわり」。
行けば、二度と引き返せない。
後ろも振り返えれない。
“後ろの正面だ〜れっ?!”

Commented by GG-1 at 2007-09-12 10:10
>えいはち様
ワイドレンズなのに絞り開放のf1.4で撮っているので被写界深度が極端に浅くて後方がボケて不思議な感じになるのだろうと思はれます

実は
この後
丸十マークの親指位の小さな小さな大名行列が・・
疲れているのか
Commented by GG-1 at 2007-09-12 10:12
>suze69様
籠目を踏みますか?
正しく踏むと結界が出来て見える筈ですがねえ
順番間違えたんとちゃいますか~
Commented by suze69 at 2007-09-12 22:23
そんなこ難しいこと云われても、アホなわてにはわかりません。
Commented by えいはち at 2007-09-13 12:00 x
やっぱり見えましたか、丸十マークの小さな大名行列。
歩幅が小さいのに、鹿児島からはるばる来たんですねえ。
Commented by GG-1 at 2007-09-14 01:24
>suze69様
成せばなるっ
Commented by GG-1 at 2007-09-14 01:33
>えいはち様
やっぱり見えました
丸十マーク
リーチがないので通り過ぎるのを待つのに時間がかかりましたよ
<< 三兄弟 全身タイル >>