三兄弟

e0072159_1013628.jpg

スリバチ大塚


EOS-1DsⅡ Sigma12~24

以前西新宿でも同じ様なのを出しましたが・・
意外と珍しくないのかな

e0072159_1034446.jpg


同じ様に見えますが細かな異差はあります
右と中はインターフォンなのに左は呼び鈴のみ
その代わりに左だけ立派な表札あり

e0072159_1054594.jpg


全景はこんな感じ

狭い所でワイドレンズでの撮影なので歪んでます


人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-09-12 10:07 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by greenagain at 2007-09-12 10:09
な、なんですかこれはー(速攻コメント)
顔のあごが外れそうになりました。顔がゆがみそう。
面白すぎです。今雨降ってるし、座布団三枚!
Commented by GG-1 at 2007-09-12 10:41
>greenagain様
コメント早っ
御座布おおきに
Commented by henronin at 2007-09-12 11:32
西新宿へ先日行ってきました、未だ在りましたよ こんなにきれいでは有
りませんがね ここも真中のドア―は階段に繋がっていて二階用ですか
Commented by GG-1 at 2007-09-12 12:36
>henronin様
あちらは未だ残ってましたか
なんか嬉しいな
又天気の良い日に行ってみようっと

此処も二階用と思はれます
<< 三兄弟 なまむぎ >>