三兄弟

三兄弟は建物だけに限りませぬ

e0072159_12275335.jpg


EOS-1DⅡN Sigma12~24

手前二つは一卵性の様ですが
奥は籠とサドルが違う

でも
こんな色のが三つ並んでいたら目に留まるわいな

一卵性の方は仲が悪いのか
頭突きでいがみあっていました


人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-09-12 12:33 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by 西山遊野 at 2007-09-12 20:38 x
ほほう面白いですね。3台も並ぶのはめずらしい。
ところでそのしたの可愛い靴のプレートは?
横浜の山下公園の「赤い靴はいてた女の子」通り?
大Qゼミも気になるな?そうすると横浜国立大Qゼミか?
Commented by suze69 at 2007-09-12 22:27
そう云えば数日前の新聞小見出しに、二卵性双生児の父親が別々やったとあったなぁ。
この三つ子ちゃんも、一台はそうなんやろねぇ。
Commented by GG-1 at 2007-09-14 01:22
>西山遊野様
大Qゼミの上の文字は「国」です
其れより上は他のコマにも写っていませんでしたので判らずじまいです
確か桜木町の野毛の辺りです
Commented by GG-1 at 2007-09-14 01:26
>suze69様
ええ~
そんな事が起こるんかいな
三つ子で一卵性と二卵性がごっちゃになっとるんなら兎も角
父親違いとは・・
Commented by suze69 at 2007-09-16 02:25
ん。
詳細はわかりませんが、小見出しではそのように記載が。
普通受精すればあとは受精せん(受精拒否する)はずやのにねぇ。
Commented by GG-1 at 2007-09-16 13:49
>suze69様
ふ~ん
全てを受け入れる心の広い卵さんやったのね~
Commented by suze69 at 2007-09-18 00:58
心の広い受精卵やったんやね。
Commented by GG-1 at 2007-09-18 08:30
>suze69様
心が広いんか
節操が無いんかどうかの判断はお任せ致しますです
<< 三兄弟 三兄弟 >>