三兄弟

e0072159_7345937.jpg

谷中


EOS-1DsⅡ EF50

一番背の高い長男は船頭よろしく棹を操っている様だ
次男は舳先で腰をかがめて行く先を睨んでいる
小さな末っ子は
真ん中で大人しくしている

仲良し三兄弟
何処へ行く


人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-09-13 07:39 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by neon at 2007-09-13 09:17 x
思わずくくっと笑。。。
エントツ三兄弟、ちょっとお年を召しているようにも見えるが、竹藪のさやさや言う傍らで、風情もあってよろしいこと。。。
Commented by カーク at 2007-09-13 20:35 x
微笑ましくて良いですね〜。
隣の立ち木も何やら声をかけているようで。
お母さんかな?
Commented by tin_box at 2007-09-13 22:29
ん~、その想像力、すごいですね。
デモなんで3本あるの?
Commented by monolife at 2007-09-13 23:56
次は3姉妹でお願いします。(笑)
Commented by GG-1 at 2007-09-14 01:31
>neon様
ちょいとエエでしょ
幾つ何十何百になろうとも兄弟仲良きことは美しき哉
Commented by GG-1 at 2007-09-14 01:35
>カーク様
この大きさからするとお父さんかも
若しくは兄弟を見守っているご近所さんとか
Commented by GG-1 at 2007-09-14 01:37
>tin_box様
一人っ子だと寂しかろうと考えた親心からです
若しくは家族計画失敗とか
Commented by GG-1 at 2007-09-14 01:38
>monolife様
ううん、そいつはちと難しい
まず
三兄弟と三姉妹の見分け方を御教授願いたい
<< 三兄弟 三兄弟 >>