三兄弟

しつこく三兄弟
e0072159_1104780.jpg

谷中


EOS-1DsⅡ EF50

今度はトタンとお掃除セットの
モップ三兄弟

此処は何処かと言うと・・

e0072159_1115819.jpg


谷中のランドマークの此処の裏


人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-09-14 01:13 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by greenagain at 2007-09-14 03:47
特に最初の写真、好きですわ~
トタンと車と三角の赤いのと三キョウダイが見事に調和しています。
Commented by ouchiyama-archi at 2007-09-15 14:53
おもしろい3兄弟シリーズ(?)
色々あるもんですね~
もっと、もっと~期待してます(プレッシャーかけとこ)
関係ないけど、私は3姉妹の真ん中です
Commented by suze69 at 2007-09-16 02:29
嗚呼。
Rocさん、スッカリ関東の人…
『しつこく三兄弟』ですもん。

関西人やったら、『ひつこく』ですよ。




Commented by GG-1 at 2007-09-16 13:45
>greenagain様
三角コーンは一人っ子のようです
Commented by GG-1 at 2007-09-16 13:47
>ouchiyama-archi様
え~
そろそろネタ切れでんがな
三姉妹の御様子は貴ブログで拝見しましたが・・
どなたがどなたかワカラナンダ
Commented by GG-1 at 2007-09-16 13:50
>suze69様
ほらもう
関西より関東の方が居住年数が長いよってに
しょうがおまへん
どんならんすわ
Commented by ouchiyama-archi at 2007-09-17 12:23
見ていただいてありがとうございます
少し、いやかなり、ダイエットしなくてはならないと、本気で考える
今日この頃です・・・・・でも、もう食欲の秋が・・・・
Commented by GG-1 at 2007-09-17 23:40
>ouchiyama-archi様
すると、あの中で
ご本人は何方か・・・
ますますワカランっす
<< 駅本屋閉鎖 三兄弟 >>