三姉妹

e0072159_2331934.jpg

三軒茶屋


EOS-1Ds EF24~105

姉妹と兄弟の差はなんぞ

矢張り女性が居ないと世は闇って事で・・
世界を照らしてくれるからね

男性の居ない女性のみの世ってのも又、闇の気もするが・・


人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-09-17 00:03 | 建物・街歩きなど | Comments(10)
Commented by tin_box at 2007-09-17 08:44
やっぱり、兄弟としてないのは、上下じゃなく対等という感じで姉妹なんでしょうか。
Commented by ouchiyama-archi at 2007-09-17 12:18
お~、三姉妹じゃぁ~
世間を明るく照らす外灯が、三姉妹なんですね!
ありがとうございます
よくぞ見つけてくださいました
でも、こんな風に3本セットの外灯って、見たことないような・・・・
更なる発見を期待してます!
Commented by satobo at 2007-09-17 19:09 x
男は時々いればいいのです・・・
Commented by korotyan27 at 2007-09-17 22:29
こんばんわ。三兄弟(姉妹)シリーズも良く遭遇するものだなぁと感心します。
さぞかし街を歩いていることと思います。
この電灯良いですよね。今では明るすぎる街灯が設置されそうですが
この界隈に合った三姉妹と題名ですね。
Commented by GG-1 at 2007-09-17 23:35
>tin_box様
いやいや
書いた様に世を照らすって事ですがな
Commented by GG-1 at 2007-09-17 23:38
>puchiyama-archi様
そう
明るく照らしてるんですよ
大内山さん姉妹も世の中を明るくしてくださいませ
明るくボケるんも可ですよ~
Commented by GG-1 at 2007-09-17 23:42
>satobo様
まあ
いや
でも・・
そりゃち~っと切ないよ~
Commented by GG-1 at 2007-09-17 23:43
>korotyan27様
こんな路地の街には
程々の明るさがエエんですよ
Commented by 旅じたく at 2007-09-19 22:46 x
この街灯、上下逆にしても倒れなさそうですね。
Commented by GG-1 at 2007-09-19 23:04
>旅じたく様
おっ
そういえばそうですな
でも
下から照らしてどうしまんのや
<< 大家族 駅本屋閉鎖 >>