街を照らし続けるもの 04  当時

e0072159_23434349.jpg


EOS-1DsⅡ Sigma12~24

此処は裏道
石畳も小さなものが連なっている

何よりもエエのは土の地べたがある事

この街灯がたてられた当時は
辺りもこんな感じだったのだろうか

当時を偲ぶ事が出来る場所の様な気がした


人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-09-25 00:03 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by ayrton_7 at 2007-09-25 10:41
雨に濡れたとき、土の香りがするような状況が好きです。
Commented by neon at 2007-09-25 14:36 x
やっぱりこの地べたがね!
街灯も居心地が好さそうです。
Commented by GG-1 at 2007-09-25 19:41
>ayrton7様
私も好きなんですが
都心部ではなかなかそういう物件には巡り合わないのですよ
路地もどんどんアスファルトに覆われてしまっております
Commented by GG-1 at 2007-09-25 19:43
>neon様
そうヤッパリ地べたがね~
エエのですよ
端っこのほうの雑草(?)もエエ感じなのであります
<< 街を照らし続けるもの 05 街を照らし続けるもの 03  ... >>