渡る 10

e0072159_14271747.jpg


EOS-1Ds EF24~105

すみません
嘘です
私には勇気が足りませんでした



人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-10-08 14:28 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by tabijitaku at 2007-10-08 15:56
渡るシリーズ、どれもいいですね。橋はわたしなら渡りますね(笑)理由は落ちてもシャレですみそうな感じな深さに見えること、この橋に「渡してやる」と言われている気がするからです。
Commented by Porco Rosso at 2007-10-08 18:55 x
これは、、、むずむずします。
渡りたい。。。
途中で、ボキって折れるかな? 折れないかな? というスリル感。
もし、大丈夫だと思っていてもプレッシャーに負けて、バランスを崩したら、、、と想像すると。
ちょいとワクワクしてしまう、私がいたりまします。(笑)
Commented by GG-1 at 2007-10-08 22:51
>tabijitaku様
まあ確かにそんなに水深は深くなさそうでしたが・・
私には、その声が聞き取れなかったのよ~
Commented by GG-1 at 2007-10-08 22:54
>Porco Rosso様
自重でたわんで、ナニもしなくともボキっと行きそうな橋(?)でっせ
チャレンジャーでんな~
自分が落ちる事を考えるよりも
カメラが水没してしまう恐怖の方が大きかったのですよ
<< 駅及周辺53  渡る 11 渡る 09 >>