二差路階段


e0072159_0163784.jpg


EOS-1Ds EF24~105

三羽鴉裏町を行く@山手・石川町

横浜スリバチには
階段が多い
此処は二手に分かれた階段

e0072159_016504.jpg


えっちらおっちらと結構人が登ってきます
眺めているだけはエエのですが
住むにはしんどそう

e0072159_017048.jpg


谷の向こうに港未来21が遠望できます


人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-10-19 00:27 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by atelier-ten at 2007-10-19 08:09
「ワシがこの階段を下りられるうちは・・・若い者には任せられん!!」
と言い切っているジェントルが居そうですねぇ〜。
Commented by neon at 2007-10-19 09:26 x
住んでました
しんどかったです(笑)
でも足腰と心臓は鍛えられるようです。
Commented by GG-1 at 2007-10-19 10:20
>atelier-ten様
一気に登れるうちではなく
下りられるってのがミソですな
勿論私は一気に登れません
Commented by GG-1 at 2007-10-19 10:21
>neon様
やっぱりねえ
見るからにしんどそうや
若い時分は鍛えられても、年齢がいくとツライやろうねえ
Commented by seaserEOS at 2007-10-19 15:56
初めまして!
デジイチ初心者で写真ブログをいろいろ見てまわって勉強させていただいてます。うちは田舎なので、風景が中心になっているのですが、ありきたりの風景しかないので、どんなふうに切り取ったら良いのかいつもわかりません^^;何気ない風景をこちらのようにきれいに撮れたら良いなあと思いつつ、また寄らせていただきます!
Commented by GG-1 at 2007-10-20 15:35
>seaserEOS様
はじめまして
おいで頂き有難う御座います
え~
拙ブログでは被写体がちょいと特殊かもしれないので
参考になるかどうか真に心許無い限りですが
宜しくお願いします
Commented by          仁 at 2007-10-21 02:21 x
何回見ても分からない、右側は道になってるんですか?途中で
 途切れてさよなら~って成ってるんでしょう。あぶないあぶない。
Commented by GG-1 at 2007-10-21 14:20
>   仁様
写真では草叢の中に消えていってますがちゃんとありますよ~
最後の写真の木々の間に見え隠れしているのが
右側の階段の先です
<< かちかち山 ひっそりCROSS >>