半分リフォーム

e0072159_055303.jpg


EOS-1Ds EF24~105
三羽鴉裏町を行く@山手・石川町

リフォームの効果ってすごいねえ

e0072159_0553959.jpg


この側面だけ見ていると
正面があないになっているとは思いも付かない

e0072159_0554853.jpg


新しいガスメーターの横に
外されたようなガスの配管が残っているのはなんでじゃろ

e0072159_0555686.jpg


斜めになった危険な物干し台を
残しているのを評価するね私ゃ


人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-10-23 00:58 | 建物・街歩きなど | Comments(10)
Commented by monolife at 2007-10-23 06:32
おう・・こりゃ凄い。
夜になると、この住宅街の一角に、浮かび上がるんでしょうね。
実は横の木造部も単なるカモフラージュで
中は凄い事になっているのかも・・・。
Commented by          仁 at 2007-10-23 07:34 x
 どこをクリックするとエンター出来るんでしょうか、教えて下さい。
 それともトランスフォマーするの?
Commented by atelier-ten at 2007-10-23 09:40
↓ココに小さいですがインテリアの写真も・・・
<http://www.ales-web.co.jp/salon/shop/section/index.html>
お〜〜〜 サイケ(←死語かな?)な空間が広がってますよ。。。

側面のペンキも途中までしか塗ってませんねぇ〜
割り切り方が素敵です!!
Commented by GG-1 at 2007-10-23 17:56
>monolife様
木造部分(全部そうなんですが)・・
向かって左側の窓に
カーテンが閉まっているのがアヤシイ
VIPルームとか?
Commented by GG-1 at 2007-10-23 17:57
>   仁様
すみません
探したのですがスイッチは外部には見つけられませんでした
Commented by GG-1 at 2007-10-23 18:00
>atelier-ten様
アドレス有難う御座います
見てみました
エクステンションサロンのようですね
ふむふむ
中はこんなのか~
長時間中に居ると平衡感覚まで狂いそう
Commented by korotyan27 at 2007-10-24 00:37
表ばかりではなく、裏も手を入れたほうがいいような・・・。
あの2階に上がる階段の先も凄く気になりますね。
何処から木造の家に繋がるのでしょう?

Commented by GG-1 at 2007-10-24 06:27
や~
このギャップがエエんですわ
(一部少数派)
中でつながっているのかどうか不明なり
Commented by tabijitaku at 2007-10-25 22:34
わたしは最初、ダーツ?と思いました。楳図 かずおさんよりスゴイ。
Commented by GG-1 at 2007-10-26 18:36
>tabijitaku様
このサイケなんは
昼間見ても辺りとは浮いていましたが
夜は照明も点くんでしょうな
きっと、まことちゃんも裸足で逃げ出す位ではないかと・・・
<< 大丸谷坂のだんだんハウス トタン小屋 >>