ホームにて61 車内で読むモノ

e0072159_015994.jpg

地下鉄丸の内線


Contax RTSⅡ Distagon35

今時だと
ケータイを握り締めて
メールを読んだりしている人のなんと多い事か

e0072159_0201356.jpg


間違いなく日本の
国会議事堂前駅です

この電車
いつも四ッ谷駅付近(だったと思うが)でコレクターシューの左右切り替え(?)かデットセクションの為
一瞬非常灯だけになって車内が暗くなったのも、懐かしく思い出されます


ところで
この頃撮ったポジフィルムをスキャンしていて
な~んか色が薄くなっている気がするな~
EPN・EPP・EPDを主に使っていたのだが
PKRは全然変化していないのに~
フジクロームは色がベタっとなるので殆ど使わずコダック派でした


人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-11-03 00:19 | 乗景
<< 駅及周辺55 黄色い電車 ホームにて60 地下鉄マーク >>