闇に浮かぶバルコニー

e0072159_13275855.jpg

玉ノ井


EOS-1Ds EF50

秋の曇り日の或る日
同好の士三人で「秋の濹東ハイボールツアー」と称して東京雑派のマフィンマンさんN的画譚のneonさんと濹東へ
私は始めてなので連れて行ってもらったが正解か
なんでハイボールツアーなんかはマフィンマンさんのブログを参照してください

一見普通の住宅ですが
Rのついたバルコニーが只者じゃない
幾人の人が帰り際、このバルコニーを見上げたことだろう

窓枠にもご注目
凝ってます
e0072159_1328765.jpg


紅や紫の光が漏れているのも雰囲気ですなぁ

路地の奥に普通の住宅に埋もれて
ひっそりと佇んでおりました

人気blogランキングへ参加しています
今回のエントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-11-07 13:41 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by マフィンマン at 2007-11-08 00:55 x
うひゃあ~!!
あの暗さで、このジャスピンですか! さすが、プロです。
ド素人の私が言うのもナンですが、やっぱりスゴいや。
窓に映った紅と紫の灯りも、とても艶っぽいです。

また是非とも行きましょうね!
Commented by neon at 2007-11-08 08:57 x
夜の此処を見たのは初めてだったので、撮っておいて貰ってうれしいですね。なんとも幻想的でうっとりする窓の造作と色です~。。
Commented by GG-1 at 2007-11-08 19:57
>マフィンマン様
この大きさの写真だからなんとか見られる程ですが
一寸大きくするとブレブレです
この暗さだとAFも効かずでMFで撮らざるを得ない状況でした
矢張り夜は三脚が欲しいですわ

窓の中の灯りはちょうどエエ感じでした
一般住宅の筈ですがなんじゃろね~

是非是非
次回も宜しくです
Commented by GG-1 at 2007-11-08 19:59
>neon様
中の光が窓枠に丁度ピッタリの感じでしたね
偶然とはいえヨカッタです~

ちゃんと撮るには三脚持参でリベンジしたいところです
Commented by 風俗散歩 at 2007-11-09 23:09 x
昼間の印象とは違って、幻想的な雰囲気ですね。
昔の娼家を連想させます。
Commented by GG-1 at 2007-11-10 10:55
>風俗散歩様
早速おいで頂き有難う御座います
矢張り此処は夜の商売だった所ということで
日暮れ後は又感じが変わるのですが
余程場所を良く知っていないと、その場所へたどり着けなくなりそうなのが難点です
昼間も迷いかけたほどですから 
<< 灯りと影 ホームにて62 のっぺらぼー >>